ウィルアクティベート・コーチングで最高のパフォーマンスを引き出す

menu

Willactivate

アマルフィでの誓い

当時、結婚式はイタリア・アマルフィにあるとある教会で挙げました。妻は親とのちょっとした衝突があり、結局二人きりで式をする事に。
どんな困難も乗越え、妻を守り幸せにする。といった誓いのサインをしました。
あれから随分と色々な事がありました。
妻の父は突然難病となり数年前に他界し、ちょっと落ち着いた頃に今度は(また妻の)母が倒れ体が不自由となり、介護が必要な身となりました。
実の両親二人が若くしてそのような事となり、特に妻は苦労の絶えない生活が続いているはずですが、
妻はいつも
『それでも未来は明るいはずだよ。』
と頑張っています。
教会での約束も時間と共に自分の中ですっかり薄れていました。本当に妻を幸せにしたいと心から思うと、これまで通りの自分から何か本気で変わらなければと思っています。
思い描けるだけ目一杯の理想の生活を手にする事が、私の残りの使命だと思っています。

886847_466722076855455_8574075647222884895_o12821636_466722146855448_6370988999042484750_n


関連記事