ウィルアクティベート・コーチングで最高のパフォーマンスを引き出す

menu

Willactivate

今年は新たに生まれ変わる第二のスタートの年にしようと決意した。
人生を変えるには、自分をコントロールできなければならない。自分をコントロールするには、モチベーションや集中力が下がらない疲れにくい体がまず必要だ。
食事と運動をきちんとして、緩みに緩んだ自分の醜い体を鍛えなおすべく、最近いくつかの事に取り組んでいる。
■良質の油をとる。
(ギーとココナッツオイル入り有機コーヒー)
■常温の水を大量にとる。
4リットルとると良いと勧められたが、今のところまだ1リットルぐらい。
■糖質を控える。
細胞を傷つけるもとになる糖質(炭水化物、間食、ジュースなど)をほぼとらない事で、疲れにくい体に。
■軽い運動
作業の合間に軽い運動を行い、デスクワークで滞った血流を促す事で、集中力を上げ、眠気を解消。
今週末からハードな運動も始める予定だが、今日の時点で体重を計ってびっくりした。実践してまだ2週間ぐらいだが2KG減っていた。
なかなかいい感じだ。


関連記事